◾ 泥女子会の開催とご案内

20121130-023216.jpg

Mud women’s Association, sponsorship is a little DOJINBAR
泥女子会 Women’s Board of mud

皆さんからの嬉しい声もあり、構想数ヶ月、2012年内に機会あれば始めたいと考え温めてきた企画のひとつが女子会でした。
我が家に似合う、我が家ならではのアットホームな女子会を考え

このほど(」´ O`)」出発しまぁーす♪

🔴 こちらも良かったら合わせて読んでくださいねっ!

DOJINBARの頃からBARへ、イベントにも、
遠方のお客様を迎えるときも、
その空気の熱は温もりでありたくて
厚さはアウェーではなく、

はじめてのお客様も、女の子も1人でも
気軽に安心して

お酒が飲めない方にはお食事へ、
BARやイベントなどのカテゴリーに縛られず
楽しみやすく来やすいお店としてありたいと工夫に努めてきましたが、

little DOJINBARになって
以前からご愛顧くださいますお客様に加えて
小さくなった良さとしては以前よりも気軽に来ていただけるようで最近では新たなお客様にも出会える機会が増えてきました。
嬉しいかぎり!!
なかでも女性の皆さんにご来店いただけて女将ひとり女性でもあるので嬉しいですっ(*ノ∀`*)♪

いつも皆さんには感謝をしています。

皆さんの一日一楽の時間に我が家へご来店いただき、心よりありがとうございます!!
そんな気持ちをこめて、
時折に様々な企画を泥女子の皆さんと交流、共有できる一日一楽の機会をまず始めに開催していきたいと考えました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

第一回目の日程が決まりました!!

一部では予告をしてきましたが
今回は12月にもなりますので
手始めにみんなでワイワイと楽しく忘年会として開催したいと思いますっ。


泥まみれ家族の常連さんも、
まだまだ片足泥まみれの皆さんも、
主婦も婚活泥女子も、
ガールもレディもみんなが出会い、集える機会にしていきたい「泥女子会」なんです。

little DOJINBARを舞台に
ひとりでも、友達とでも
集まり食卓囲めば みんな泥女子
女性同士、みんなが出会い、みんなで食べて、語り、笑える素敵な泥女子の夜を楽しみましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーー

ー Special Guest!!! ー
スペシャルゲストが決定しました!
※ 男性です(笑)

今年は地元野外フェスRORへも駆け付けてくれ、
もちろん!持ち味の祭男!!ステージでも光風&GreenMassiveのステージをさらなる味をつけてより一層に楽しませてくれたKING!!!
最高の友達であり、リスペクトする人、アーティストであるHIROKINGが泥女子会に参加決定いたしました♪☆

20121130-174330.jpg
🔴 Profile : HIROKING

主婦の皆様
普段は良き父、大黒柱でもある彼にいろいろ聞いたり相談したり(笑)
今回はトークショーなんて堅苦しいものはありません、
そんな我が家で愉快な団欒もライブもゆっくりとお楽しみください。

さらに!!
いつもサポートしてくれてる我が家の仲間であり、同志
地元愛知県を中心に活躍中
自らの旅、経験から学び感じるままにその心の音を織るような
The Paaan こと、はるくんも参加が決定となりました。

20121130-174320.jpg

🔴 profile : The Paaan

なんだかもぅ贅沢な運びですよねー!
忘年会ですから
いいですよねっ☆
ネー(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

我が縁奏会だけでなく
ライブやイベントには参加されたことのないお客様もいらっしゃると思います。
泥女子会の機会を通し、
当日は是非楽しく素敵なライブをお楽しみください。

「 参加条件 」

要するに共通点は我が家
little DOJINBARに来てくれてる可愛い女性皆さんがターゲット!!

店頭スタッフ、Facebook、ホームページのコンタクトフォームなどにより「泥女子会
参加」と一声ください。

◾日時 : 12/16 19:00 START

◾費用 : 各自オーダーにより、又は特別泥女子会プラン( 飲み放題➕女子会お料理 )
※ こちらは参加人数より対象とさせていただきますので、人数に達した際に参加者の皆さんへご案内をさせていただきます!
詳しくは以下を参照ください。

【 little DOJINBARよりご案内 】
ひとりより2人、2人よりって事で
参加人数によっては、
お得な飲み放題プラン[ 飲み放題+女子会料理 ]のご提案させていただきます☆
日頃よりlittle DOJINBARを支援くださる女性の皆さんの会ですので
当店も泥女子会をサポートさせていただきます!
皆さんお誘いあわせのうえー、是非に参加くださぁーい
(●´ ∀`人´∀`○)

ホームページ、ブログ、Facebookのlittle DOJINBARページに追加記載はUPしていきますのでよろしくお願いします。
little DOJINBAR
chika a.k.a 一日一楽

20121130-162556.jpg

