6月28日: FOOD STALL, ほろ酔い城下町, セビーチェの日


 

今年も参加します!
ほろ酔い城下町 にしお:6月28日(日)


西尾市周辺の飲食店が行う、1日限りのチケット制飲み歩きイベントです!
なかなか気軽にいけない雰囲気のカウンターのお寿司屋さんで本物を味わったり、地元をよく知る店主のいる楽しいBARや、居酒屋など、様々な味、様々なカラーのお店、様々な年代とが一緒に参加します。懐かしい発見、新しい発見を見つける冒険する楽しみがありますね!

2,400円で、3枚つづりのチケットを各店で事前購入してください。
チケット1枚で、それぞれのお店の企画メニューがお試しできますよ♪

あっちこっちとプランを練りながら、ハシゴを楽しんで、楽しさもきっと普段よりお腹いっぱい!

当日に使い切れずにチケットが残ってしまった場合でも、1週間以内であれば、当日に行けなかったお店などで800円分の金券としても使用できますよー☆★
もちろん!お馴染みのお店で普段のお食事に金券としてつかうのもいいですね〜。
 
※ チケット購入・詳細などは、店頭でスタッフへ、お問い合わせください。






little DOJINBARの駐車場にて開催! 美味しいオススメのお店、移動販売がやってきます。
お子様連れて遊びに、お仕事の休憩時間、お買い物帰りに、ぶらりとお仕事帰りなどにも、是非ご利用ください。
日常に小さな美味しい出会いを、是非お楽しみください。Enjoy a delicious encounter.

89BCD592-0F13-41FD-91CE-6AF01713ECA1


6月のFOOD STALLS
6月28日(日) OPEN 11:00 〜 19:00「スリョン」
 
fs-sourions
click.red
 
お子様を連れも大歓迎!!
詳しくは、こちらから。



6月28日は、セビーチェの日
 
世界の美味しい食べもので、名前をあげるなら… 私は、確実に片手にいれます!それほどに大好きな食べ物をペルー料理に見つけました。



この日は私も大好きな人たちを誘い、ほろ酔い城下町のメニューの「サバサンド」を食べたり、大好きなセビーチェを心ゆくまで食べて楽しみたいと思います。ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹” ♪

まだ我が家の世界いちのセビーチェを食べてない皆様にも是非是非、オススメです。この日を機会に、セビーチェデビューしてくださいねっ!

美食と称されるペルー料理の中でも飛びぬけた存在であり、6月28日は「DIA NACIONAL DEL CEBICHE/セビーチェの日」に定められているほどです。

 
ペルー人シェフ直伝 Cebiche
click.red






ほろ酔い城下町の楽しみ方

FOOD STALL 11:00 〜 19:00
お子様連れて城下町をぶらりと歩きながら。先ずは、美味しいスリョンさんのクレープでウキウキしながら、待ち合わせをしたり、プランを練ったり、たまたま居合わせたもの同士でハシゴに出かけたり、誘い合ったりと。

 

ココ!から、ハシゴを始めませんか。

 

19:00 OPEN little DOJINBAR
ほろ酔い城下町メニュー「サバサンド」
セビーチェで、一杯!乾杯!!などなど

なんだか気づけば、かなり欲張りなlittle DOJINBARの日曜日ですっ。(笑)

せっかくですから、思い切り楽しんでみてはいかがでしょうか。   ✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ皆さまのご来店を楽しみにお待ちしています。





広告