ほろよい城下町にしお:6月19日(日)


 
 

6月19日(日)19:00

 
ほろよい城下町にしお
今年も参加させていただきます。
メニュー選び、撮影も無事に完了しました、お客様にお願いがあります。たくさんの皆さま、是非ハシゴに来てくださいね!
  
昨年もたくさんのお客様に開店からご来店いただきました。DOJINBAR名物サバサンドを楽しくお召し上がりいただけましたが、何分にも屋外出店時と違って店内のキッチンでの作業にお時間がかかってしまいましたので、、申し訳なかったことが反省点でした💧

今回はイベント出店でも大好評をいただきました「Donburi」2種を、ほろよい城下町メニューにいたしました。チケット1枚が800円だそうですので、満足いただけると思いまーす。お腹を空かせて是非ご来店ください。
 
当日は通常営業です
「ほろよい城下町にしお」への参加をしますが、当日は特別営業ではありません。こちらのチケットをお持ちでないお客さまのご来店も大歓迎です!!通常通りのお食事もたくさんご用意していますので、どちらもこの機会にお楽しみいただけたら嬉しいです。
 
 

Thai屋台飯ガパオライス丼

 ガパオライス 
 

豚軟骨ソーキ炙り丼

 豚軟骨ソーキ炙り丼 
 

チケット発売中

 

  • 店頭販売
  • チケットの取扱販売をしていますので、お気軽にスタッフまでお声かけください。

  • 使いきれなかったチケットについて
  • チケット1枚につき、800円分の金券として翌日以降1週間の期間、お店でご利用いただけますので、引き続きご来店よろしくお願いします。

ほろよい城下町にしおより情報を発信していますので、そちらの更新情報のチェックお願いします。
Twitter ⇒ こちらから
Facebook ⇒ こちらから
 
 

ハレルヤ熊本 ご協力のお願い

 
2016年4月18日月曜日より、little DOJINBAR店頭では、熊本地震の復興プロジェクトの支援として、東田トモヒロが代表を務めるハレルヤ熊本募金箱を設置させていただきました。
旬の台所 little DOJINBAR / DOJINBARTY!縁奏会
 ハレルヤ熊本
 

募金とお名前の記帳のお願い
募金箱と同時にノートをご用意しますので、募金をしていただけた際には、お客様のお名前とメッセージを書いていただけたら嬉しいです。何度でも良いので、同じお名前でもメッセージとともにお願いいたします。
 募金 
皆様から集まった温かい支援金、ノートは、「東田くん」「ハレルヤ熊本」にお渡しいたします。どうかご理解いただき、皆様の心からのご協力をよろしくお願いします。詳しくは、以下のリンク先をご覧ください。ハレルヤ熊本 復興プロジェクト
 

  • ハレルヤ熊本
  • 銀行:熊本銀行 武蔵ヶ丘支店
    口座:普通預金3081089
    振込先:「ハレルヤ熊本 代表 東田トモヒロ」

     
     

    熊本産・熊本料理のご注文について
    旬の台所 little DOJINBARは、ご来店くださるお客様とともに、熊本地震における被災地の復興、支援の一つとして、食を通して応援できることから頑張っていきます。
    お客様には、いつも通り美味しく食べて楽しんでいただくことで、九州・熊本の被災地へのご支援のご協力のご提案をさせていただきます。
    美味しくお召し上がりいただけたお料理の金額から、半分を「ハレルヤ熊本 復興プロジェクト」の一環として、募金箱に入れさせていただきます。店内の募金箱ならびに、こちらのお食事も被災地九州の応援のご協力をよろしくお願いします。

     
     
     

    ご予約承ります

     

    当日のお席のご予約

     
    お電話:0563-53-3800
    お電話による受付時間:19:00 〜
     

    各種ご予約について

     
    WEBよりお問い合わせ、並びにご予約等のお申し込みをお願いいたします。
    HOME PAGE
     
     
     

    広告