「あいちの離島いただきますキャンペーン」参加しています!

本日、2月から開店と同時に「あいちの離島いただきますキャンペーン」が始まります。

今朝、東海テレビ「スイッチ」でも紹介されていましたが、ご覧になられた方もいらっしゃいますよねっ。こちらのキャンペーンに我が家little DOJINBARもお声をいただき参加しております。
 
 
開催期間:2月1日-28日
期間中、参加店舗にご来店のうえ、あいちの離島産の食材を使ったメニューを注文し撮影。
 
 
#あいちの離島いただきます
撮影した写真をご利用の「Instagram」で、上記のハッシュタグを付けて投稿した方の中から、抽選で30名様に素敵な旅行券などの賞品プレゼントがあるそうなんです!
 
 
#littledojinbar
さらに!!店名つきのハッシュタグを付けて投稿するとチャンス2倍に‼️

是非是非、この機会にあちこちよりご来店くださいますようお願いします。
 
 
また、当店の楽しみなキャンペーンのメニューは仕入れ内容でかわりますので、日頃のオススメのメニューとあわせて、dojinstagram (Instagram)と、メルマガにて配信していきます。
 

 
 
 


 

あいちの離島いただきます

 
参加店舗や詳しいキャンペーン内容は、次のリンクから。→ こちらから
 
 

ご予約・お問い合わせ

 
当店が初めてのお客様には、わからないことなどもおかりかと思います。事前のご連絡をおすすめしています。スタッフが丁寧にご案内させていただきますので、お気軽にご連絡ください。
 
CALL US MAIL
 
 

本日の離島メニュー

 
🔵 佐久島産牡蠣 バジルとチーズのぷりとろグリル
 
本日は佐久島の海の恵み。ぷりっぷりな地元の牡蠣の旨味と三河湾の栄養を熱々とろけるチーズで包み込む贅沢!!
アヒージョやバケットを合わせたり、知多 風香るハイボール、白ワインとの相性もばっちりなんです。
 
 

離島メニューを引き立てるドリンク

 
🔵 知多 風香る ハイボール
 
11年ぶりに登場したサントリーウイスキーの新ブランド「知多」。愛知県・知多市にある知多蒸溜所で生まれたグレーンウイスキーのみをブレンドしてつくられている、シングルグレーンウイスキーです。
 
ハイボール軽やかで甘い香りが特長の「知多」は、幅広い料理との相性が良く、特にすこし濃いめのハイボールと素材の味わいが楽しめるお食事がおすすめです。互いの旨味を引きだし引き立てる「知多」と合わせた食事の時間をお楽しみください。

2杯目からは、ライムやレモンを加えたり、梅酒、オレンジジュース、ジンジャーエールやカルピスなど、新しい自分のハイボールを見つけるのも面白いですね!「あいちの離島いただきますキャンペーン」この機会にぜひいらしてくださいね。


 
 
 
 

詳細は、次のホームページをご覧ください。
あいちの離島公式HP
http://www.rito.aichi.jp/itadakimasu/
問い合わせ
愛知県 振興部 地域政策課
振興グループ
電話:052-954-6096
E-mail: chiiki@pref.aichi.lg.jp
広告