プレミアムフライデー?!@little DOJINBAR

月末金曜日 19:00-20:00

アフタースリー⁉︎
プレミアムフライデー‼︎
なにやらはじまってしまいました。
 
まだまだ始まったばかりで、大手企業以外での参入が期待をされていますが、どうなることやら。ニュースで見かけたのは、プレミアムフライデーでのお客様は少数ながら、早い時間からグラスを傾け、仕事帰りに笑顔で賑わうお店の様子が活気に満ちていて、とてもステキな印象的でした。
 
まだまだ始まったばかり、大手企業以外での参入が今後期待をされていますが、どうなることやら。ニュースでみると、やはりプレミアムフライデー該当でのお客様は少数ながら、該当以外のお客様の賑わいもあり、早い時間からグラスを傾け、仕事帰りに笑顔で賑わうお店の様子が活気に満ちてとても印象的でした。
 
このあたりでは個人事業の方も多く関係ないなんて言われますが、先ずは気持ちや気分だと思うんです。
 
もちろん!本物の活気を思えば長続きと定着を願うほかなく、それには導入がなければと先々を考えると既に問題も見えてきますよね。
 


 
それでも、ちょっと出かける『きっかけ』づくりに、いつもの金曜日と違う気分から、ちょっと楽しい時間が増えれば!!と思っております。
 
ENJOY BEER. ENJOY TIME.
To toast with someone tonight.

 
我が家は特に何にもないけど
いつもどーりだけど
雨の日でもないけど
ちょっとしたサービスつき。
 
お食事をされるお客様を対象に、『1ドリンクサービス』をさせていただきます。お仕事終わりにお食事を楽しみにいらしてください。せっかくなら気分をあげて気持ちよく楽しみましょう。

『いつもどうりだけど
いつものステキを増やす気分で』
 
是非ご来店ください。
 
 

