西尾祇園祭2017(7/14-7/16)出店情報

西尾祇園祭2017
 
平成29年7月14日(金)~16日(日)の期間で開催!!
 
西尾祇園祭り開催中、六万石くるりんバスを迂回運行されるそうです。
詳細⇒ https://goo.gl/meYDMw
 
■ 詳しい路線図とダイヤは以下のリンクに記載されてます。(pdfファイル)
https://goo.gl/ZrV5YA
 

 
お祭り当日は、昨年からの場所(フレーバーコーヒーの向かい側)で楽しく美味しい仲間と出店ブースから楽しく盛り上げていきます!!今年は『こだわりの味』をテーマにフードセッションを楽しむ2日間です。
 

 

詳しい場所(Google map)
 
尚、little DOJINBARにつきましては、お祭り会場と実店舗でのダブル営業ですので、是非お祭りにご来場の皆さんには、どちらもご利用、お楽しみいただけますよう宜しくお願いします。
 
さて、今年の美味しい楽しい仲間のご紹介します!!
 
 

大磯屋

今回の祇園祭では、土曜日のみですが、碧南から有名な製麺所『大磯屋』の出店が決まりました。お祭りと言えば、焼きそばも人気のひとつ。お祭りで食べる焼きそばがグングンとグレードアップ!!こだわりのその味を楽しみにいらして下さい。
 

 
創業大正15年 昔ながらの製法(島田掛による乾燥熟成等)で、風味にこだわり、5種類の小麦のブレンド、「コシがあってモチモチ、小麦が生きてる焼きそば麺」として地元愛知を代表する大磯屋製麺所。

口コミだけでなく、メディアからの情報も多く、哀川翔さん御用達として知る人もいるかもしれませんね!

我が家も実は、こちらの大磯屋さんのこだわりの製麺をメニューによって使用させていただいておりますが、出したい味を引き出し、食感を豊かに、まさに楽しい美味しい料理がお客様に好評なんです!!楽しい出店になりそうです。https://goo.gl/sSKQCH
 
 

Smile Banh Mi

little DOJINBARのお客様、FOOD STALLの移動販売の毎週金曜日をバインミーの日として、当店の駐車場で楽しんでいただいてきていますが、スマイルバインミーさんこだわりの味もお馴染みですよね!!
 

 
今回は、地元のお祭りのために特別メニューとしてのバインミーサンドイッチを用意してくれました!しかもとても安くて食べやすい仕上がりとなっていますので、いつものお客様にも楽しんでいただきたいですが、もっと多くのお客様にも味わい知って親しんでいただきたいです。お立ち寄り宜しくお願いします!!!
 
 

旬の台所 little DOJINBAR

冷たい冷たい生ビールなど、ドリンクをご用意して皆さんとのお祭りの時間を楽しんでいきたいと思っていますので、今年もよろしくお願いします!
 

 
出店ではドリンク担当なのですが、もちろん!!実店舗の方では、通常通り19:00より開店して美味しいお食事をたくさんご用意しております。お祭り帰りのお客様、いつものお客様をお迎えして、楽しい楽しい楽しい週末にしたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
当日のお席のご予約:0563-53-3800
 

広告