営業カレンダー

年末年始の営業のお知らせです。 #西尾市

椅子年内、最後の営業は31日となります。恒例のカウントダウン営業(通常営業)となります。好評の「年越し蕎麦」のご用意も今年も検討していますので、お楽しみにいらして下さい。
 
除夜の鐘を聞きながら皆様で新年に乾杯!!お宮参りの後の一杯や、小腹のすく深夜のお食事にも是非お立ち寄りいただけますようお願いします。31日のご予約も承っております。

年末年始の営業のお知らせ

 
◻️年内、火曜定休日は休業
◻️31日は、恒例のカウントダウン営業
◻️新年1月1日〜1月3日まで休業
◻️新年1月4日19時〜年始営業スタート


各種ご予約について

 
お電話のお問い合わせやご予約は、年内は31日まで、翌年1月4日より承ります。休業中は、WEB SITEからの「『ご予約』『お問い合わせ」をご利用下さい。確認次第ご返信をさせていただきます。


忘年会・新年会・二次会など

 
1年の終わりにみんなで労う宴会。1年の始まりを祝う宴会のシーズン。みんなが集まり食卓を囲んで楽しむ時間。
 
通常のテーブル予約から、人数に合わせてアットホームな心地良さが大人気の貸切ホームパーティー、冬の選べる鍋料理コース&オリジナルコース料理など、様々なプランをご用意しております。ご予算や人数などのお問い合わせは、お気軽にお電話にてご相談下さい。
詳細 ⇒ https://goo.gl/7oC6Wr





 
 

広告

忘年会・新年会・二次会に是非ご利用下さい。 #西尾市


忘年会・新年会・二次会

 
年末年始。1年の終わりにみんなで労う宴会。1年の始まりを祝う宴会のシーズン。みんなが集まり食卓を囲んで楽しむ時間。たくさんのお店からお探し選ばれる幹事の皆様ご苦労さまです。我が家からのご提案です。
 


ご利用よろしくお願いします。

 
通常のテーブルのご予約から、人数に合わせてアットホームな心地良さが大人気の貸切ホームパーティー、冬の選べる鍋料理コース&オリジナルコース料理など、様々なプランをご用意しております。『ホームページ』からご覧下さい。ご予算や人数などのお問い合わせは、お気軽にお電話にてご相談下さい。
 
CALL US MAIL
 


大人気‼︎大エビのマヨネーズ和え


年末年始の営業のお知らせ

 
詳細 ⇒ https://goo.gl/ybqk1s




 
 

営業時間の変更と休業のお知らせ(9月)

お客様各位
平素は、格別のご愛願を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら下記のとおり、営業時間の変更、臨時休業とさせていただきますので、よろしくお願い致します。
 
 

営業時間の変更

 
9月24日(日)
19時 開店
23時 ラストオーダー・24時 閉店
 


 

連休のお知らせ

 
9月25日(月)
9月26日(火)
9月27日(水)

上記の期間、連休とさせていただきます。
(※26日火曜日は定休日となります。)
 
いつもご利用くださいます皆様には、何かとご不便ご迷惑をおかけしますが、今後とも宜しくお願い致します。
 
尚、休業中の各種ご予約につきましては、ホームページの『ご予約フォーム』よりご連絡をお願いいたします。その他、お問い合わせは、以下のメールからのご連絡をお願いいたします。
 
MAIL
 
 

営業時間の変更と休業のお知らせ(8月)

暑中お見舞い申し上げます。

今年は空梅雨となり、朝夕きびしい暑さに寝苦しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
いつも皆さまに格別のお引き立てにあずかり、誠にありがとうございます。
 
冷たいものを片手に、美味しい夏の恵みを頬張り、皆様と楽しい語らいを過ごすときを楽しみにお待ちしております。
 
これからも暑さが続きますので、くれぐれもご自愛ください。
旬の台所 little DOJINBAR スタッフ一同
 
 
 

開店時間の変更のお知らせ

8月15日 貸切営業
通常営業 22時 OPEN
 
8月15日は、『貸切営業』のため、通常営業を、22時スタートとさせていただきます。お時間をお間違えなくご来店をお願いしたく、お知らせをさせていただきます。
 
ご予約いただきましたお客様へ
当日は、お集まりの皆さまに特別な時間を我が家のようにリラックスして楽しんでいただけるよう、美味しいお食事と冷えたグラスをご用意してお待ちしております。
 
 

夏季休業のお知らせ

8月21日・22日 臨時休業
8月23日 19時 OPEN

 
お客様各位
平素は、格別のご愛願を賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら上記のとおり、8月21日・22日の両日、お盆の振り替え休日として臨時休業とさせていただきます。
 
いつも来てくださるお客様には、ご不便をおかけしますが、リフレッシュして、23日19時より営業をスタートさせていただきますので、是非ご来店くださいますよう宜しくお願い致します。
 
尚、休業中の各種ご予約につきましては、ご予約フォームより申し込みをお願いします。その他のお問い合わせは、以下のメールよりご連絡ください。
 
ご予約フォーム お問い合わせ
 

西尾祇園祭2017(7/14-7/16)出店情報

西尾祇園祭2017
 
平成29年7月14日(金)~16日(日)の期間で開催!!
 
西尾祇園祭り開催中、六万石くるりんバスを迂回運行されるそうです。
詳細⇒ https://goo.gl/meYDMw
 
■ 詳しい路線図とダイヤは以下のリンクに記載されてます。(pdfファイル)
https://goo.gl/ZrV5YA
 

 
お祭り当日は、昨年からの場所(フレーバーコーヒーの向かい側)で楽しく美味しい仲間と出店ブースから楽しく盛り上げていきます!!今年は『こだわりの味』をテーマにフードセッションを楽しむ2日間です。
 

 

詳しい場所(Google map)
 
尚、little DOJINBARにつきましては、お祭り会場と実店舗でのダブル営業ですので、是非お祭りにご来場の皆さんには、どちらもご利用、お楽しみいただけますよう宜しくお願いします。
 
さて、今年の美味しい楽しい仲間のご紹介します!!
 
 

大磯屋

今回の祇園祭では、土曜日のみですが、碧南から有名な製麺所『大磯屋』の出店が決まりました。お祭りと言えば、焼きそばも人気のひとつ。お祭りで食べる焼きそばがグングンとグレードアップ!!こだわりのその味を楽しみにいらして下さい。
 

 
創業大正15年 昔ながらの製法(島田掛による乾燥熟成等)で、風味にこだわり、5種類の小麦のブレンド、「コシがあってモチモチ、小麦が生きてる焼きそば麺」として地元愛知を代表する大磯屋製麺所。

口コミだけでなく、メディアからの情報も多く、哀川翔さん御用達として知る人もいるかもしれませんね!

我が家も実は、こちらの大磯屋さんのこだわりの製麺をメニューによって使用させていただいておりますが、出したい味を引き出し、食感を豊かに、まさに楽しい美味しい料理がお客様に好評なんです!!楽しい出店になりそうです。https://goo.gl/sSKQCH
 
 

Smile Banh Mi

little DOJINBARのお客様、FOOD STALLの移動販売の毎週金曜日をバインミーの日として、当店の駐車場で楽しんでいただいてきていますが、スマイルバインミーさんこだわりの味もお馴染みですよね!!
 

 
今回は、地元のお祭りのために特別メニューとしてのバインミーサンドイッチを用意してくれました!しかもとても安くて食べやすい仕上がりとなっていますので、いつものお客様にも楽しんでいただきたいですが、もっと多くのお客様にも味わい知って親しんでいただきたいです。お立ち寄り宜しくお願いします!!!
 
 

旬の台所 little DOJINBAR

冷たい冷たい生ビールなど、ドリンクをご用意して皆さんとのお祭りの時間を楽しんでいきたいと思っていますので、今年もよろしくお願いします!
 

 
出店ではドリンク担当なのですが、もちろん!!実店舗の方では、通常通り19:00より開店して美味しいお食事をたくさんご用意しております。お祭り帰りのお客様、いつものお客様をお迎えして、楽しい楽しい楽しい週末にしたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
当日のお席のご予約:0563-53-3800
 

ほろよい城下町にしお:6月18日(日)

6月18日(日)19:00
  • ほろよい城下町にしお

今年も参加させていただきます。
メニュー選び、撮影も無事に完了しました。あとは、お客様にお願いがあります。『たくさんの皆さま、是非ハシゴに来てくださいね!』
 

DONBURI2種

 
一昨年も昨年もたくさんのお客様に開店からご来店いただきました。DOJINBAR名物サバサンドを楽しくお召し上がりいただけましたが、何分にも屋外出店時と違って店内のキッチンでの作業にお時間がかかってしまいましたので、申し訳なかったことが反省点だったり、昨年は、イベント出店でも大好評の「Donburi」2種を選び、ほろよい城下町メニューにいたしましたが、回転もよく好評だったことなど、、今回は相談の結果!!昨年同様に『丼メニュー』で参加いたします。
 
チケット1枚が800円だそうですので、味、内容ともに満足いただけると思いますので、お腹を空かせて是非ご来店ください。
 

  • 当日は通常営業です

「ほろよい城下町にしお」への参加をしますが、当日は特別営業ではありません。こちらのチケットをお持ちでないお客さまのご来店も大歓迎です!!通常通りの豊富なメニューをご用意していますので、どちらもこの機会にお楽しみいただけたら嬉しいです。
 
 

メニュー紹介

 

Thai屋台飯 ガパオライス丼

 
新鮮な朝引き地鶏ミンチを温泉卵がまろやかに包み、摘みたてバジルのフレッシュな香り、タイ特有のナンプラーがアクセント!!
 
以前のDOJINBARの頃から隠れた人気メニューで、スパイスの割合がかわりグン!と美味しくなっています。食べる際にグチャグチャに混ぜあわせるのがガパオライスの食べ方で、具はバケットやパラタなどに挟んでも美味しいからお酒のお供にも最適なんです。コクは目一杯、後味はバジルが効いてさっぱり、飲んだ〆にも良いとおもいます。是非お召し上がりください。
 
ガパオライス
 
お勧めドリンク:SINGHA BEER
shinghabeerラベルにある古代神話に登場する伝統的なタイの獅子がシンボルでお馴染みのSINGHA BEER。タイのビールと言えば、バラエティに富むビールが手に入ります。が、「SINGHA」は 1933年にタイで生まれ、王室にも認められた由緒あるプレミアムビール。ごくごくごくっ!ふ~っ。うまい!!野外の音楽祭でもすっかりお馴染みですよね。タイのお料理にタイのビール、食事を通して旅時間をお楽しみください。


豚軟骨ソーキ炙り丼

 
とろっとろに煮込まれた「もち豚」の軟骨はコラーゲンたっぷり!!愛知は日本屈指の美味しい豚肉の産地ですが、なかでも「みかわ豚」と言われる、地元三河の豊かな環境で、安心と安全な徹底管理と丁寧に育てられた「もち豚」は、まさに銘柄豚に相応しいお肉です。肉質は、もっちりとした柔らかさ、臭みのないスッキリとした旨味があるのが特徴です。
 
使う食材は勿論、沖縄の調味料にも同じようにこだわり、じっくりコトコトと煮込み、とろっとろにほぐれる肉の旨味が舌に染み渡るお料理です。メインのお食事に、お酒のお供にもピッタリです。お勧めの一皿をお召し上がりください。
 
沖縄豚軟骨ソーキ丼
 
お勧めドリンク:黄金の花
黄金の花その花を見た人は幸せになれるという「黄金の花」。鮮やかな黄金色、幸せになれるようにと願う思いがグラスいっぱいにみなぎるカクテルです。黄金の花の綺麗な色味が特徴的なこのカクテルには、泡盛とマンゴーリキュール、レモンジュース、オレンジジュースが使用されています。
 
雨が多くジメジメする湿度の高い季節、暑い夏の季節にマッチした爽やかさが喉を通り、スッキリと潤します。泡盛とフルーツリキュールの相性は抜群です。沖縄の特産品であるマンゴーのリキュールを使用し、オレンジジュースとの組み合わせによって、程よい甘さも後味がサッパリとしています。
 
沖縄料理と合わせたり、食後などにお勧めのカクテルで、とても飲みやすく、何度もおかわりしたくなるような美味しさ、泡盛の味をそこまで強く感じないため、とくに女性にもお勧めのカクテルといえます。
 
 

チケット発売中
  • 店頭販売
  • チケットの取扱販売をしていますので、お気軽にスタッフまでお声かけください。3枚つづりの2400円だそうです。

  • 使いきれないチケットについて
  • チケット1枚につき、800円分の金券として翌日以降1週間の期間、お店でご利用いただけますので、引き続きご来店よろしくお願いします。

ほろよい城下町にしおサイトより情報を発信していますので、そちらからの詳細、更新情報などのチェックお願いします。
Twitter ⇒ こちらから
Facebook ⇒ こちらから
 
 

ご予約承ります

 

当日のお席のご予約

 
CALL US
お電話による受付時間は、開店19:00からとなっております。
 

各種ご予約について

 
WEB PAGE
上記よりお問い合わせ、並びにご予約等のお申し込みをお願いいたします。
 
 

Announcements

 

各種パーティーのご予約承ります。

 
各種ご予約プランのご利用をお待ちしています。特に貸切プランは、お仲間と和やかな雰囲気のなかゆっくりと食卓を囲んでホームパーティーとして楽しんでいただけて、居心地がよいととても好評です。この機会に是非ご利用下さい。お気軽にお電話などでお問い合わせください。お待ちしております。
 
CALL US ONLINE
 


 

FOOD STALLより開催のお知らせ

 
毎週金曜日 11:00-17:00
little DOJINBAR駐車場内
ご利用ありがとうございます。スマイルバインミーさんのバインミーは、オリジナルバケット、自家製ハムや自家栽培の一味パンチの効いたパクチー、優しいこだわりが詰まったシンプルでヘルシーなベトナムのサンドウィッチです。
 
スマイルバインミー今後とも1人から2人へと、皆さんのクチコミでお楽しみが広がりますようお願いします。
 
Clik here
 


 

プレミアムフライデー

 
月末の金曜日19:00-20:00
 
アフタースリー⁉︎
プレミアムフライデー⁈
我が家は特に何にもないけど
いつもどーりだけど
雨の日でもないけど
ちょっとしたサービスつき。
 
プレミアムフライデー
 
生ビールお食事のお客様に1ドリンクサービスいたします。お仕事終わりにお食事を楽しみにいらしてください。華金復活!!せっかくなら気分をあげて気持ちよく楽しみましょう。『いつもどうりだけど いつもを増やす気分で』
 
Clik here